40歳になってから何となく老け顔になってきた…

でも髪が少なくなってきたわけでもないし、あご周りもたるんでない。

ほうれい線が深くなった?でも、笑った時に口角が上がるのはむしろチャームポイントだし、ちらっと見せる歯並びも自信をもってる。

でも笑った時にオバサン顔になってるのはどうして?

pixta_18009570_M

そのお悩み、たった一つのことが原因となっているのです。

 

40代の笑顔が老けていく理由

pixta_18566852_M
笑顔のチェックポイントは2つだけです。

一つ目はにこっと笑ったときの口元。口角がクッと上がる笑顔は素敵な印象を与えます。

二つ目のポイントは目元。

目じりがふにゃっと下がる笑顔は愛らしい印象を受けますし、反対に目が笑っていないと良い印象は受けないものです。

そして老け顔の原因となるのもまた、この目元にあります。

目元の小じわがあなたをオバサンに見せるオバサインなのです。

 

年齢だけが小じわの原因じゃない?

pixta_18548438_M

目元の小じわは「カラスの足あと」と呼ばれ、肌の老化の初期症状と言われています。

小じわができてしまう原因は主に紫外線と乾燥。

目元の皮膚は0.5mm程ととても薄いため、コラーゲンやエラスチンなど肌の弾力をつくる成分が破壊されやすいのです。

さらに歳を重ねると肌の細胞の生まれ変わり(ターンオーバー)が不順になってしまうため、放っておくと小じわがどんどん深く刻まれていくことになります。

 

小じわを改善するためには?

pixta_18083291_M

最近ではパソコンやスマートフォンの使用が原因で目元の小じわが悪化するケースも少なくないそう。

というのも、パソコンやスマホを操作している時間、眉間にしわを寄せ、目をしかめている事がほとんど。
無意識のうちに、目元に力が入ってしまっているのです。

その結果、目の筋肉は必要以上に収縮し小じわを作ってしまっているのです。

肌のターンオーバーの促進
目の筋肉の疲れを解消

この二点を実現できれば目元の小じわの改善が期待できるのです。

 

国内で唯一しみと小じわに効くことが

認められた第三類医薬品

※医薬品医療機器のデータベースによる。2016年3月調べ

ロスミンローヤル1

ロスミンローヤル」は国内で唯一小じわとシミ、両方に「効く」ことが証明された第三類医薬品。

※医薬品医療機器のデータベースによる。2016年3月調べ

 

医薬品とは病気の治療や予防のために使用し、その有効性や安全性が確認され承認を受けたものをいいます。それに対しサプリメントは食品として扱われ、栄養成分を補給するものであり薬効を期待するものではありません。

 

ロスミンローヤル3

ロスミンローヤルの成分は?

pixta_15024135_M

ロスミンローヤル」は9種類の生薬と22種類の有効成分が配合されています。

その中でもシミと小じわに効くのがL-システインという成分。

L-システインはメラニンの生成を自ら抑制する働きがあり、ビタミンCなどの還元物質とともに黒色メラニンを無色化する働きがあるため、ビタミンCと協調 して美白効果が期待できる成分です。

また「ロスミンローヤル」に配合されている生薬は血流を促し、代謝を上げる効果があるため、

肩こりや腰痛、神経痛

めまい、のぼせ、耳鳴り

冷え症、妊娠授乳期の栄養補給

肉体疲労や食欲不振

このような症状にも効果を発揮します。

 

今ここだけのお得なキャンペーンを見逃さないで

ロスミンローヤル」は通常価格7600円(税抜)のところ、今なら初回限定1900円(税抜)で購入することができます。

継続的に服用したほうがいいのはわかっていてもお試しから始めたいのが正直なところ。

一日当たり約68円で試せるこの機会は逃さない方が良さそうです。

ロスミンローヤル」は販売累計20万箱突破!

TV番組「Girls Happy Style」でも紹介され、大ヒット間違いなしの商品です。

 

まだ多くの人に「ロスミンローヤル」が知れ渡る前に、一歩早くお得にスタートして、輝く毎日を実感してみませんか?

ロスミンローヤル3

 

Sponsored by アインファーマシーズ

 

こちらの記事もおすすめ!

 

目の小じわ・シミが負け組40代のしるし!?シミ小じわに効く40からのアイテムとは

40を過ぎて「オバさん」に片足を突っ込んでしまったことを認めざるを得ない今日このごろ…