美肌成分の代名詞とも言える成分のひとつ、「コラーゲン」。そのコラーゲンは、残念ながら35歳を過ぎると激減。シワやたるみなどが少なく、年齢を重ねてもキレイなお肌でいるためには、早め早めにコラーゲンを上手に補充することが大切なのだそう。そして重要なのは、そのコラーゲンの「質」。今回は、どのようなものを選べばいいか?について、ご紹介します!

 

コラーゲン不足はお肌の敵!

pixta_17927756_M

コラーゲンは、体内にあるたんぱく質の一種。肌(皮膚)だけではなく筋肉や髪など、体のいたるところに存在します。

そしてコラーゲンが使われる際に優先されるのは、生命の活動に重要な部分。そのためお肌は後回しになるとのこと。

しかも、体内のコラーゲン量は35歳を過ぎると急激に減少…。これにより、ただでさえ少ないコラーゲンがお肌に回らない状態が続き、シワやたるみなどの原因になってしまうのだとか!

 

表示に騙されず良品を選んで

pixta_18087356_M

コラーゲンというと、ぷるぷるのボールが入ったコラーゲン鍋や、ドリンクもさまざまな種類が出ていますよね。

でも、ちょっと待って!実はコラーゲンは分子量が大きいため、摂取してもそのまま吸収されずにほとんどが排出されてしまうんです。なので「コラーゲン●●mg配合!」と謳っている商品も、そのすべてが吸収されるわけではありません。

では、私たちの体内にあるコラーゲンはどのようにして存在しているのでしょうか?

 

ポイントは「再合成」?

Beautiful asian woman

摂取したコラーゲンは体内で一度バラバラに分解され、“アミノ酸”となります。そして必要としている各所へ順に届けられ、そこで再びコラーゲンが作られる、という仕組みだそうです。

つまり、コラーゲンを摂る時は「再合成しやすいか」がポイント。また、コラーゲンそのものではなく、むしろコラーゲンの素になる“アミノ酸”をしっかり摂取するほうが効率的、ということだそう。

 

おすすめはなんと“すっぽん”?!

Fotolia_70701089_Subscription_Monthly_M

コラーゲンは、豚足、牛テール、フカヒレなどに含まれますが、特にすっぽんは、コラーゲンの素となるアミノ酸を多く含む優秀食材として知られています。また、すっぽんのコラーゲンは熱に強く、再合成しやすいという特徴も!

しかし、すっぽん料理はとにかく高価。独特の風味が苦手な人もいるでしょう。しかもカロリーが高め…。そこでおすすめは、すっぽんを原料にしたサプリメントです。

 

高品質でごまかしのないものを選ぼう

高品質のすっぽんを使用しているか、余計な混ぜ物でごまかしていないかなどを基準に、しっかり選びましょう。そこで今回は「 すっぽんの恵み」をご紹介。
megumi_package
すっぽんの恵み」は大分の高級料亭やまさ旅館の女将、山上綾子さんが試行錯誤を繰り返して商品化したサプリメント。

お刺身でも食べることができるくらい高級なすっぽんを食べたことはありますか?そんなすっぽんが女将の想いのおかげでサプリメントに生まれ変わったのです。

 
図1

 

飲んだ人からは、「あれ?違う!」をすぐに実感できたという声も!

すっぽん恵み」の愛用者からは飲み始めてからすぐ違いが出てきたという声が続々届いています。

お店でお料理を頂いた次の日、お肌がパーンとしていてプルプルになり、スッポンのよさを感じました。そしてHPでやまささんがサプリを出しているのを知り、まずはお試しでトライしてみました。・・・
肌のハリ、疲れた顔といった悩みが解消されたと感じます。私の体験から言うと、肌にハリを出したい方、疲れが顔に出やすい方にはおすすめしたいと思います。(M.N様 30歳)

 

すっぽんの恵み」のリピート率は89.1%!本物の良さを実感している人が多いようです。

 

図2

 

本物の良さがわかる人のために

画像_フ=レミアム

すっぽんの恵み」はすべての女性のためにつくられたわけではありません。

大分県産の最高級すっぽんを使用しているため、生産量に限りがあるのです。

なので本物の良さがわかる方にだけ伝えたい特別な商品。

今なら先着500名限定で初回半額で試せるキャンペーンを実施しています。しかも、返金保証もついているから、効果がなかった時でも安心!(飲みかけ分でも、飲み終わった分でも返金してもらえるのは凄いですよね!)
通常なら3,690円の商品が1,845円で試せるうえに、効果がなければ返金してくれるなんて・・・

ぜひこの機会を見逃さず「 すっぽんの恵み」で美しさとハリのある毎日を手に入れませんか?

 


恵みバナー

 

Sponsored by 食通