食べたいものを我慢してツライ思いをしている方へ…。その努力が無駄とは言いませんが、ダイエットにはもっと適した方法があるのはご存じですか?驚きの事実を知ったあなたは、きっとこれからのダイエット方法を見直すはず…!

 

デブ菌って知ってる?

Diet and weight, obese young woman crouching on a scale measuring her weight

情報番組「バイキング」(フジテレビ系)で、理化学研究所招聘研究員・辨野(べんの)義己先生と脳科学者・茂木健一郎先生が『肥満の原因』についてトークを行っていたのを見た方はいますか?

恐ろしい事実ですが、なんと私たちの腸内にいる500~1000兆個の細菌には、「デブ菌」と「ヤセ菌」がいることが判明したのです!

■デブ菌

消化物を溜めこむ菌。通常、体に必要のないものは大腸を通り体外に排出されます。しかし、デブ菌は排出すべきものを吸収し、体内に溜め込んでしまいます。昨今、肥満の原因の1つはデブ菌にあるとも言われています。

普通、体内にはデブ菌もヤセ菌もいますが、ヤセにくい人は生息バランスが悪いよう。ダイエットしてもヤセない人、もしかするとデブ菌がウジャウジャの腸内環境が原因かもしれませんよ…?

 

腸内環境を整えるには?

Weight loss, healthy lifestyle. Young woman fitness girl with big pants, showing how much weight she lost, isolated on white background

「バイキング」出演の辨野先生は、腸内環境を整えることで-10kgに成功したそう。手軽な整え方は、納豆やヨーグルトなどを食べて乳酸菌を摂り入れること!ただ乳酸菌は熱に弱く、胃酸や体熱により死んでしまうことが多いのだとか。

せっかく毎日納豆を食べても、乳酸菌が死んでしまっては意味がありません…。どうしたらよいのでしょうか?

 

乳酸菌のヒーロー現る!

1073_3

乳酸菌を効果的に摂るためにおすすめしたいのが『スマートガネデン乳酸菌』です。

そのスゴさは主に3つ!

 

1. 熱に強い

1073_4

腸に届けることが目的のため、胃酸や体熱に負けません!今の季節、ホットコーヒーに入れて飲むのもおすすめです♪

space

2. 23種類・510億個もの乳酸菌を配合

乳酸菌は種類によって働きが異なるため、多くの種類を摂ることも重要。『スマートガネデン乳酸菌』には、1包に23種類もの乳酸菌を配合していて、その量510億個!たった1包でヨーグルト42個分の乳酸菌量が摂れるんです。上の表でも、種類・量ともに圧倒的なのは明らかですよね。

 

3. 日本初上陸!ガネデン乳酸菌を配合

肥満大国アメリカで開発された、ダイエットのための乳酸菌である”ガネデン乳酸菌”を配合。アミノ酸吸収を助ける働きがあり、本国ではプロテインやスポーツ飲料にも使用されています。日本では、この『スマートガネデン乳酸菌』でしか摂ることができません。

 

スマートガネデン乳酸菌』には、一般的な乳酸菌と比べて130倍ものアミノ酸も配合。たっぷりの乳酸菌で腸内環境を整えつつアミノ酸で燃焼サポートもしてくれる、これまでにない新しい”乳酸菌”なのです。

ごはんを我慢してストレスを溜めるより、デブ菌撃退にはこちらの方が効率が良さそう!

 

↓スマートガネデン乳酸菌を詳しく知る↓

無題

space

始めよう、乳酸菌生活!

people, patriotism, national pride and independence day concept - angry teenage girl in sunglasses with american flag

スマートガネデン乳酸菌』は、初回540円で始められるキャンペーンを実施中です。アミノ酸吸収をサポートしてくれるので、最近ではスポーツ選手からの問い合わせもあるのだとか。また、購入者のなかには途中で止めてもまた戻ってくる”スマートガネデン乳酸菌中毒”な方々も多いそう♪

 

今から菌活を始めれば、薄着の季節になる頃には腸内環境も整い始めているはず。体のラインが見えにくいこの時期だからこそ、こっそりデブ菌撃退ダイエットを始めちゃいましょう

 

 

↓購入はコチラから↓

バナー

 

 

Sponsored by 美人通販