毎日、こまめに化粧水をつけても、イマイチ肌荒れが治らない。
奮発して美容液を買ってみたものの、ハリが戻ったと思ったのも2,3日だけ…。
美肌になりたくて、スキンケアには人一倍気を使ってきたけれど、鏡にうつる自分の姿を見るたびにガッカリしてしまう。
「年齢を重ねるうちに肌が衰えていくのは仕方がないのかもしれない…」
そう思って、美肌になることを諦めていませんか?

pixta_17927756_M

今回紹介するスキンケアは、洗顔や化粧水に頼るものではありません。素肌の美しさを取り戻して、子どもの頃のように、特別なケアや化粧をしなくても美肌でいられる本質的なスキンケアの方法です。本質的なスキンケアが出来るようになると、乾燥や肌荒れなどのトラブルが起きづらくなるのはもちろん、ほんの少しの努力でハリやツヤのある肌を維持できるようになるのです!

 

 

スキンケアをしなくても、本来の肌には再生力がある!

あなたは美肌のためにスキンケアが絶対必要なものだと思っていませんか?
実は、肌には本来高価な化粧品やエステに頼らなくても「美しさが保たれる機能=再生力」がもともと備わっています。たとえば、若者は切り傷ができても自然とふさがっていきます。これは肌の「シミ」や「シワ」、「くすみ」「乾燥」なども同じです。これは年をとるごとに、年々衰えていきますが、生きているかぎり無くなることはありません。
もちろん日頃のスキンケアも大切ですが、本当に必要なことは「身体の“内側から”ケアする」ことなのです。つまり、「何を塗るか」ではなく「何を食べるか」を重視することであなたの肌に本来の力を取り戻すことが出来るのです。

pixta_4060217_M

 

肌は「アミノ酸」でできている

では、本来のぷるぷるお肌に戻るための「内側のケア」はどうすればよいのでしょうか?
肌の構造は、外側から順に表皮→真皮→皮下組織というつくりをしています。
そして表皮のなかでも一番外側、つまり手で触れられる面を角層(角質)といいます。
良く聞く角質のターンオーバーとは、この古い角質を落とすことを言います。
注目すべきは、この角層に含まれる天然保湿成分の半分以上が「アミノ酸」でできていること。もはや肌の潤いはアミノ酸に左右されるといっても過言ではありません!

ZEZ5B9ZhWA9yxNl1441179696

年齢を重ねるにつれて、肌はダメージを受け、肌の水分量が減っていくのと同時にアミノ酸も減っていきます。アミノ酸は、角層の状態を整えて正常なターンオーバーを促進することで、シワもできにくくしてくれる貴重な成分なのです。
肌を元気に保つためにはアミノ酸の補給が欠かせません!

 

 

『すっぽん小町』は良質なアミノ酸が含まれているスーパーフード!

アミノ酸の補給が大切なのはわかったけど、なかなか普段の食生活だけでは不足しがち。
そんなときにおすすめなのが、『すっぽん小町』
すっぽん=コラーゲンのイメージが強いですが、実はアミノ酸の宝庫です。
その量、アミノ酸を多く含むことで有名な黒酢の約91倍!
さらに『すっぽん小町』に含まれるすっぽんは、佐賀県産の高級はがくれすっぽんのみを使用しています。

IMG_6140

飲んだ人からは、「あれ?違う!」をすぐに実感できたという声も!
「肌が変わったね」と言われるようになったり、朝の目覚めが良くなったり、髪の毛の手触りがサラサラになったり。リピート率は90%、5年以上ずっとリピートしている方もいるそうです。

≫もっと口コミを見る

 

 

今なら返品保証付き

話題の『 すっぽん小町』の気になるお値段や申し込み方法は 公式サイトでチェックしてみてください。
今なら返送料も負担してくれる返品保証付き!商品に自信があるからこその太っ腹なサービスなのですが、購入する側としてはこれで気楽に試すことができますね。

最後にもうひとつ忘れてほしくないことは、まずは30日かけてじっくりと栄養を吸収し、美しさを内側から作ることを心がけることです。ゆっくり出来上がった肌の調子はそう簡単にくずれません。いつまでも肌が美しくいられるなら、歳をとることも怖くありません。年を重ねるごとに人間性が磨かれ、どんどん魅力的な女性になる。そんな本当の美しさと自信を手に入れてくださいね!

このタイミングを逃してしまう前にぜひ、1000万袋を売り上げた『 すっぽん小町』をあなたも試してみませんか?

 

komachib

 

Sponsored by生活総合サービス