グラビアアイドルやレースクイーンなど、たわわなバストにキュッとくびれたウエストの持ち主へ羨望の眼差しを向ける人は多いのでは?

某男性ファッション誌のアンケートでは、「女性の身体で一番好きな部位は?」という質問に対して、見事第一位に輝いたのは「おっぱい」とのこと。

女性はもちろん、男性にとっても美バストは永遠のロマンの模様。

b-up1_18_1

けれど、いざバストアップしようと思うと、脂肪を付ける必要があります…。「今以上に脂肪なんてついたらぽっちゃりを超えちゃう!」と悲しみに浸る女性もいるのでは。

確かに、すでに脂肪は付いているのに(※余計な部分にだけ)、バストアップのために更に脂肪をつけるなんて気が引けますよね。まして、その脂肪が都合良くバストについてくれるとは限りません。

逆にくびれをつけてバストを際立たせようとダイエットをすると、バストまで一緒に痩せてしまったり、酷い場合はバストだけサイズダウンなんてこともあり得ます。

おっぱいは大きく、他の部分はほっそりしたメリハリボディを叶えるためには、一体どうすればいいのでしょうか…。

バストアップのポイントは「女性ホルモン」

b-up5_18_2

「おっぱいの大きさは遺伝や体質」とすでに諦めている女性も多いかもしれません。けれど、女性ホルモンを上手く利用すればバストアップすることも実は難しくないよう。

女性ホルモンは主に「エストロゲン」と「プロゲステロン」の2種類に分かれますが、「エストロゲン」は女性らしい丸みを帯びた体を作ってくれます。また、「プロゲステロン」は排卵とともに周期的に分泌されており、脂肪組織を増やす働きがあるのだとか。

これら2つの女性ホルモンがバランスよく活発に分泌されると、念願のバストアップが可能となるのです。

しかし現代人に多い生活習慣の乱れや日々のストレスなどの影響で、ホルモンバランスが乱れて分泌しづらくなるとバストは育ちません。

ダイエットも叶えバストアップをするには?

b-up2_18_3

そこで注目されているのが、高品質な「純正プエラリア」が含まれるサプリメントの「B-UP」。

「プエラリア」は女性ホルモンに似た働きをすることで有名な「イソフラボン」が大豆の40倍も含まれていて、バストアップに効果的と言われる今注目の植物なのです。

そして、「B-UP」はこの「プエラリア」の働きを助ける成分もたっぷり配合。たとえば、女性ホルモン「エストロゲン」に似た働きをする「植物性エストロゲン」を豊富に含む「アグアヘ」や、女性ホルモン様作用が高い「ワイルドヤム」といった、バストアップの強い味方をしっかり配合。

それだけではなく、生理中の女性に愛用されドイツでは医薬品として販売されている「ブラックコホシュ」まで配合されています。これだけあれば、効果にも期待できそうで安心ですよね。

しかし、「プエラリア」は摂取すると太りやすくなるとも言われています。そこで、「B-UP」はダイエットに効果的な4つの成分もブレンド。

燃焼運動をサポートする唐辛子に含まれることで有名な「カプサイシン」や、油分の多い食事を摂る方にぴったりの「サラシア」を配合。さらには、エネルギー代謝に関わる物質の合成を促進する「コレウスフォルスコリ」や「ギムネマ」まで凝縮されているスグレモノなんです。

ダイエットとバストアップを同時に叶えられるなら、それほど嬉しいことはありません。

メリハリS字ボディを叶える

実際に「B-UP」を使用した方からは、

「念願のCカップに!彼も喜んでくれました」(ミーコさま/23歳)

「バストアップ体操と『B-UP』でカップはそのまま-6kg!」(魅惑のバストさま/28歳)

「安価なプエラリアと全然違う!本物のパワーを実感しました」(匿名希望さま/42歳)

など感激の声が多数寄せられており、リピート率は脅威の89.7%!現役グラビアアイドルも愛用しているそのパワーは、どうやら本物のようです。

そして、2015年モンドセレクション受賞を記念して、今ならこの『B-UP』を実質無料で30日分も試すことができます!(送料500円のみ負担)しかも、90日間全額返金保証付きとのこと。

商品力に自信がなければ実施できないこのキャンペーンは、サプリ初心者にもかなり安心ですよね。

b-up4_18_4

ダイエットもバストアップも一長一短で叶うものではありません。

しかし、それぞれに効果的な方法を知り、摂り入れることができれば、女性らしいメリハリボディを手に入れるのも難しくないのかもしれませんね。

■関連リンク

美バスト&くびれでグラマラスボディへ「B-UP」