赤ちゃんが生まれて幸せな気持ちに包まれる一方、すぐに始まるドタバタな毎日…。

赤ちゃんのために日々を送るママは、ついつい自分のことを後回しにしがちです。

気づけば産後数ヵ月経っているのに体調がすぐれない、肌が荒れてしまう、なんだか疲れがとれない、髪の毛がゴワゴワするなど、いろいろな悩みがありますよね。

pixta_17175523_M

自分の体がつらいとき、赤ちゃんのお世話をするのはとても大変ですよね。

しかもママは育児以外にも掃除や洗濯、料理と家事もしなくてはいけません。

満足に遊んであげられなかったり、些細なことでイライラしてしまったり…それで自己嫌悪に陥ってしまいます。
多くのママに、そんな経験があるのではないでしょうか?

 

育児で忙しいママの女度を上げる秘密は…?

 

ホルモンバランスの乱れ

 

産後の体調がすぐれないのは、出産による体力の消耗や育児による疲れやストレス、睡眠不足等、複数の原因が考えられますが、一番大きく影響しているのはホルモンバランスの変化です。

pixta_13750417_M

妊娠中は、「エストロゲン」と「プロゲステロン」というホルモンがゆっくりと増えますが、産後は突然減り、代わりに「プロラクチン」というホルモンが増えます。この急激な変化に、体はすぐには対応できず、あちこちで不調が出てきます。産後の体が元通りになるまでには、およそ1~2年ほどかかると言われています。

 

 

ひとはアミノ酸でできている

 

「アミノ酸」とはたんぱく質を作っている最小単位の成分のことです。

そして、ひとの体の約60%は水でできてますが、次いで多いのはたんぱく質で、約20%を占めています。残りは脂質、無機質などで構成されています。

つまり、私たちの体…頭の先から足の先まで全身丸ごとすべて!はアミノ酸でできています!肌や髪の毛をキレイにしたい、体の不調を整えたいときに欠かせないのがこの「アミノ酸」なのです。

肌の美しい女性

 

コラーゲン生成に一役買ってくれるが「すっぽん」

 

そんなアミノ酸摂取に一役買ってくれるのが「すっぽん」!

すっぽんは、人間の体内では決して作れない9種類のアミノ酸を含め、全部で19種類ものアミノ酸を含んでおり、もちろんコラーゲン生成に必要なアミノ酸も含まれています。

また、コラーゲン生成にも十分な量のアミノ酸が含まれているのです。

黒酢と比較しても約91倍のアミノ酸が含まれています。

 

 

今女性に大人気!お肌の救世主「すっぽん小町」

 

すっぽんがコラーゲン生成に良いことはお話した通りですが…

高級食材だから、なかなか気軽に食べることができないんですよね…。

「でも、手軽に気軽に、お肌を救出したい!」

そんな忙しいママに朗報です!

すっぽんの素晴らしいアミノ酸を余すことなく摂取できるサプリメントがあるんです!

その名も『 すっぽん小町』。

すっぽんのエキスだけを抽出しているのではなく、すっぽんの栄養をまるごと詰め込んだサプリメントなので、効果絶大!

しかも1日2粒を目安に飲むだけだから手軽に摂取でき、リピーターも続出なんだとか!

2014-12-24 22.15.39

このサプリメント製造のために選ばれたすっぽんは、生産者の方が水の調達や入れ替え、餌作りや餌の回数など、手間ひまかけて愛情たっぷりに育てた、高級ブランドとして知られる佐賀県の「はがくれすっぽん」。

育った環境がいいすっぽんは、含んでいる栄養素もまたピカイチなのです!

 

 

インスタでも話題沸騰!

インスタでも『すっぽん小町』の効果を実感している人がたくさん!

 

 

まさに育児が忙しいママにもぴったりですね。

 

 

『すっぽん小町』でプルプル&ツヤツヤのお肌に!

 

売り上げ数も1000万袋を突破!

すっぽんサプリ通販売上No.1の実績!

とにかく多くの女性から好評の『すっぽん小町』。

育児に追われて、お肌のお手入れが追いつかないママの皆さん。

ゆっくり呼吸を整えて、サプリメントを飲む時間を作ってお肌の“嬉しい変化”を実感してみませんか?

 

 

詳細はこちら♪

すっぽん小町バナー2

Sponsored by生活総合サービス