最近、旦那がオンナとして見てくれない。オバサン扱いされる。そんな悩みを抱える方はいませんか?同じような悩みを抱えていた女性は、あるダイエットで-9.7kgの減量に大成功!見事、旦那さんを見返したそうです。

その方法、ここでだけ特別にご紹介します。

 

トドから美魔女へ

Diet and weight, obese young woman crouching on a scale measuring her weight

後藤里美さん(44歳)がケーキを食べていると、旦那さんから突然「だからトドみたいになるんだよ!」とキツい一言を浴びせられました。それを機に火が付いた後藤さんが始めたこと…それが酵素ダイエットでした。

始めて2週間で-3.6kg、2ヵ月後には-9.7kgを達成し、旦那さんは驚きを隠せなかったようです。

一体どんな酵素を補給していたのでしょう?

 

生きた酵素がカギ

後藤さんが愛用する『丸ごと熟成生酵素』は、特殊低温カプセル製法により“生きた酵素”の補給が可能。そして、アサイーやカムカムなどのスーパーフルーツをはじめとした120種類の天然成分も配合しています。

さらにこの酵素は、180年前に開業した由緒正しき酒造で発酵・熟成されたもの。2013・2014年とモンドセレクションを連続受賞しており、その実力はお墨付きです。

様々な酵素アイテムがあるなかで後藤さんがこれを選んだ理由…それこそが重要なポイントなのです。

 

酵素は熱に弱い

Business woman showing stop gesture. Focus on hand

実は酵素は、48℃以上の熱を加えると死んでしまうという弱点があります。世に出回る酵素ドリンクやサプリには加熱殺菌しているものも多く、死んだ酵素をどれだけ摂ってもあまり意味がありません。

酵素グラフ2

丸ごと熟成生酵素』はその弱点をカバーするため、48℃以上の熱を加えない特殊低温カプセル製法を採用。生きた酵素を届けられるワケはここにあったのです。

 

酵素はよく聞きますが、生酵素となるとほとんどないですよね。それだけスペックの高いサプリなので、是非とも試してみたいところ。

 

特別キャンペーン実施中

生きた酵素たっぷりの『丸ごと熟成生酵素』は、初回実質無料キャンペーンを実施中(送料500円のみ負担)!酵素ドリンクは値段の張るものが多いですが、こんなにお得なキャンペーンがあるのはとても嬉しいですね。

Happiness woman stay outdoor under sunlight of sunset. With raised hands at the sunrise time.

オンナ度を上げて旦那さんを見返すためにも、是非生酵素ダイエットを始めてくださいね。

 

参考:丸ごと熟成生酵素 スーパーフルーツプラス