現代病とも言えるセックスレス。夫婦仲は良好、だけど一番最近っていつだっけ…という方も多いのではないでしょうか。若い頃みたいに燃え上がりたい!そんな乙女心を抱く女性に読んでほしいお話です。

 

44.6%が悩む現代病

picture of couple in disagreement in bedroom

日本家族計画協会によると、アンケート回答者のうち1ヵ月間セックスがないと答えた人は44.6%にのぼりました。

セックスに積極的になれない理由
・仕事で疲れている
・面倒くさい
・家族(肉親)のように思える
・出産後なんとなく

旦那さんのことをよ~く思い返してください。出会った頃はいつもオシャレしてたのに、最近はおじさんとしか言いようのない外見で全くドキドキしない…なんてことはないでしょうか?

 

旦那さんは●●に悩んでいる?

bald head looking up isolated

歳を重ねた日本人男性が抱く悩み…それは薄毛。欧米ではそれが似合う男性も多いのですが、日本人の場合は全部剃ってしまう勇気もなく微妙に残っている方も。ひどい場合は、職場でこっそりネタにされているかもしれません。

 

リクルートライフスタイルの調査によると、30~39歳で薄毛が気になる男性は77.9%。そして、薄毛が気になりだしたきっかけには「家族からの指摘」が第2位にランクイン。意外と鈍感で旦那さんが気付いていない場合、奥さんから声を掛けることが命運を握っているといっても過言ではありません。

 

ただ、すでに対策を始めている男性からは「市販の育毛剤じゃあまり効果を感じない」「カツラは抵抗がある」という声も。いつまでも魅力的な旦那さんでいてほしいからこそ、奥さんにとっても髪の毛はとっても重要な問題。一体どうしたらよいのでしょうか?

 

プロに任せるのが一番!

アデランスの増毛なら、ピンポイントで希望に合わせて増毛できます。嬉しいのは、事前にヘアチェックをしてもらえること。頭皮状況や血行、毛穴の詰まりも見てくれて、適切なケア方法も学べます。もちろんカツラではないので、プールで泳いだりパーマをあてても大丈夫です。

体験者の方からは「妻や娘に好評」「見た目も手触りも、自毛そのもの」「年齢より若く見られる」など喜びの声が多数寄せられています。何より45年以上の実績を持つアデランスだからこそ、安心して任せられますよね。

 

↓詳しくはコチラ↓

キャプチャ

 

今なら無料増毛体験を実施中なので、是非申込んでみてはいかがでしょうか?勝手にやったら怒られそう…という方は、無料パンフレットの請求から始めてみるのも良いかも。

Young lovers lie in the bed. Romantic morning with passion.

旦那さん若返り作戦で、是非レス解消して熱い日々を取り戻してくださいね。

 

 

参考:アデランス無料増毛体験&無料パンフレット