2月になり、インフルエンザで学級閉鎖…なんて声もチラホラ聞きます。風邪やインフルエンザが流行るこの季節、できれば家族みんな元気で過ごしたいもの。そこで今日は、親子揃って風邪から身を守る方法をご紹介します。

 

注目は乳酸菌!

pixta_18528319_S

風邪予防で注目を集めているのが乳酸菌。最近は新商品も次々と出ていて、乳酸菌鍋・乳酸菌味噌汁・乳酸菌ジャム・乳酸菌チョコレート…など、もはや乳酸菌はヨーグルトだけのものではありません。

乳酸菌には体内の免疫力を高める働きがあり、病原体が体内に侵入した際に働く免疫細胞の動きを高めたり、感染後の重症化を抑える働きもあります。また最近、脳活性化による軽度認知症への有効性も確認されました。テレビや新聞で乳酸菌に関する新しい発見が続々と報じられていますが、弱点があるのはご存じですか?

 

熱に弱い…

Business woman showing stop gesture. Focus on hand

様々な効果が期待される乳酸菌ですが、実は熱に弱いという弱点があるのです。「乳酸菌〇億個配合」という商品でも、よく見ると「製造時」という注釈があることも…。そしてどれだけたくさん乳酸菌を摂っても、体温や胃酸により死滅してしまい腸に届くのはごくわずか、というのはよくあることなのです。様々な商品がありますが、乳酸菌を摂る際は十分気を付けて下さいね。

 

そんななか、アメリカから熱に負けない乳酸菌が上陸したことが話題を集めています。

 

煮ても、焼いても、凍らせてもOK

ガネデン乳酸菌は、肥満大国アメリカで開発されたダイエット向け乳酸菌。特許を取得しているガネデン社によると、ガネデン乳酸菌は煮ても、焼いても、凍らせても死なないそうです。つまり、体温や胃酸に負けることなく腸に届くのです。本国ではシリアルバーやプロテインに配合されていますが、この度日本に初上陸しました。

food, family, children, hapiness and people concept - happy family with two kids making dinner at home

美人通販が販売する『スマートガネデン乳酸菌』は、ガネデン乳酸菌を摂る国内唯一の方法。1包に23種類・510億個(ヨーグルト約42個分)の乳酸菌が配合されているのが驚きです。そして乳酸菌生産物質を配合しているので、熱に負けずに腸まで届くことも大きなポイント。これなら熱の心配もなく、乳酸菌鍋や乳酸菌味噌汁も自宅で簡単に作れますね。

 

アミノ酸のパワーも!

そして『スマートガネデン乳酸菌』は、一般的な乳酸菌と比べて130倍ものアミノ酸も配合。燃焼サポート成分の代名詞であるアミノ酸が代謝UPのサポートをしてくれるので、ダイエット効果にも期待できそうですね。

pretty sexy young woman with gorgeous hair in denim shorts and bodysuit posing against white wall, simple stylish lifestyle

今なら初回540円で始められるお得なキャンペーンも実施中とのこと。もちろん送料無料です。身体が弱りやすいこの季節、生きて届く乳酸菌で家族みんなの健康を守りましょう!

 

参考:スマートガネデン乳酸菌

 

 

 

Sponsored by 美人通販