デブエットをお正月のせいにしていませんか?

年末年始は食っちゃ寝でダラダラ過ごすと誓う一方、絶対太りたくないという矛盾に苦しむ方も多いのではないでしょうか。

そこで今回は、そんな悩める女性たちのために、“健康・キレイを保ったまま、お手軽に痩せられる秘訣”をご紹介しましょう。

 

Beautiful asian woman

スムージーや青汁には効果がない商品も実は多い!?

たっぷりの栄養を簡単に補給できるダイエットの味方として、最近スムージーや青汁が定番アイテムになっていますよね。ところがこうした健康食品には、飲みやすさを重視するあまり、肝心の栄養素を犠牲にした商品も多いということはご存じですか?

特に、世間で話題になった頃は「まずすぎ!」で有名だったはずの“青汁”も、リバイバルブーム中の今では驚くほど飲みやすくなっているのです。しかし、美味しさを重視した結果、せっかくの栄養素が犠牲にされているらしいのです…。

 

また、スムージーは置き換えダイエットが基本のため、結局空腹を我慢できずに食べてしまい、途中で挫折してしまう人も多いのだとか。

今やたくさんのダイエットサポート食品が出回り選ぶのも一苦労ですが、栄養価も品質も高く、続けやすいものを見極める必要があるのです。

 

圧倒的な栄養価の高さで、健康的でキレイにダイエットをサポート

「でも、どれを選べばいいの?」と迷ってしまう皆さんにオススメしたいのが、テレビCMでも話題沸騰中の『酵素青汁111選 セサミンプラス』というサプリメント。

kousoaoziru_38_2

凄いのはその圧倒的な栄養価の高さ!  その秘密は、“地球上で最も栄養価の高い植物”と呼ばれるモリンガを主原料としていることにありました。なんと、ダイエットサポート成分のアミノ酸が黒酢 の45倍、美容サポート成分のポリフェノールが赤ワインの13倍も含まれ ているのです。 他にも、ケール、長命草、明日葉など栄養満点の111種類の素材を絶妙に配合して作られています。

また、国が定めた基準をクリアしている“栄養機能食品”なので、そこらの“健康食品”とはレベルが違います。

yasai

さらに、たったの2粒(1日の目安量)で話題の健康成分”セサミン”を10.8mgも摂取可能。セサミンは強い抗酸化物質のため、お肌の老化対策にも効果があります。ダイエットをサポートするだけでなく、美容や健康にも効果抜群だなんて女性には嬉しいことばかりですね。

 

安心の“栄養機能食品”でありながら、これまでにはない粒タイプの青汁なので、苦みもなく飲みやすさは抜群。

酵素青汁111選 セサミンプラス』を取り入れて、なんと「2ヶ月で10kgも痩せた」という声も届いています。

「急いでダイエットをしたいけど、リバウンドとかガリガリは 嫌だ!」という女性の力強い味方になってくれるはずですよ。

Beautiful asian woman

 

以上、1,134杯分の青汁の栄養素を1袋で摂取できてしまう『酵素青汁111選 セサミンプラス』をご紹介しましたが、いかがでしたか?

実はこのアイテム、2014年・2015年とモンドセレクション金賞を2年連続受賞しているのです。その快挙を記念して、なんと今なら30日分を実質無料で試せるお得なキャンペーンを実施中です(送料500円のみ負担)!
太りやすい季節を迎える前に、新しい青汁でカラダをスッキリさせてみてはいかがでしょうか?

 

【参考】※酵素青汁111選 セサミンプラス