突然ですが……ファスティングって聞いたことありますか?モデルさん達が美容や健康のために実践している、いま話題の “断食ダイエット” のことです。

ファスティングは“酵素”を摂りながら行うのが基本。体内に酵素を摂り入れることで、消化の活性化がサポートされて “痩せ体質”になったり、免疫力が高まったり などの効果が期待できるんだとか。

酵素がダイエットに効果的なのは有名ですが、実はこの酵素……何でもいいから摂ればいいわけではないのだそう!

そこで今回は、 “失敗しない酵素の摂り方” をご紹介します♪これならファスティングや酵素ダイエットも、しっかり効果を発揮してくれそうです!

namakouso_37_1

“酵素”は48度以上の熱を加えると死滅してしまう!?

「酵素がダイエットに効く!」という話を聞いて、酵素アイテムを試した方もいるのでは? かくいう筆者も酵素ドリンクを買ったことがあります。

その経験も踏まえて、酵素アイテムを購入する際の注意点をお伝えしますね。

それは……酵素は熱に弱く、48~70℃の熱を加えると一切の活動を停止し、冷やしても蘇ることはない、ということ!つまり、加熱処理されている従来のドリンクタイプのものでは、酵素の効果が十分に得られない可能性があるのです……。

namakouso_37_2

したがって、購入前の要チェックポイントとしては、 “非加熱で、生きた酵素が摂れるものかどうか” になってくるのです。

手軽に“生きた酵素”を摂るには?

「生きた酵素と言われても、どれが生きてるかなんて分からない!」と思いますよね。その気持ちに答えてくれるのが、『まるごと熟成生酵素 スーパーフルーツプラス』というサプリメント。

namakouso_37_3

まるごと熟成生酵素 スーパーフルーツプラス』は、“120種類”の野菜と果物のチカラが凝縮されている、高純度の“生酵素”配合カプセルなんだとか。

48℃未満を徹底し、独自の特殊低温カプセル製法で作られているので、“生きた酵素”を摂ることができるところが注目のポイント。また、120種類の野菜と果物の中には、ノニ、アサイー、カムカムなどの“スーパーフルーツ”も配合!

スーパーフルーツといえば、抗酸化作用に優れ、アンチエイジング効果が期待できることから、ハリウッドセレブたちがこぞって食べていることで有名ですよね。

喜びの声が続々と!

酵素サプリランキング1位、リピート率90%以上の『まるごと熟成生酵素 スーパーフルーツプラス

毎朝のジョギング+生酵素で2か月で6kgの減量に成功!(32歳)

飲んだ翌朝、スッキリと起きられるようになりました!(26歳)

ドリンクは続かなかったけど、サプリメントだから楽々!(27歳)

とはいっても、「本当に効果があるかは、試してみないと分からない」というのがホンネですよね。

そんな方に朗報!

現在、通常価格4,552円のところ、初回限定実質無料キャンペーンを実施中なのだそうです(送料500円のみ負担)!ただし、いつまでこのキャンペーンがいつまで続くかは分からないとのことなので、このチャンスを見逃すと次はないかも……?

 

いかがでしたか?

ダイエット成功の秘訣は“生”の酵素にあり!上手に酵素を摂り入れることで、一味違う酵素ダイエットを成功させちゃいましょう♪
【参考】

※丸ごと熟成生酵素 スーパーフルーツプラス

namakouso_37_4

Sponsored by うるおいの里