1073_1-300x245

1月も後半になりました。寝正月でふっくらしてしまい、いまだに悩んでいる方は多いのでは?そんな方のために、太らない人に学ぶ“スリム習慣”を緊急公開!これさえあれば、正月太りも解消!?

 

デブ菌の存在が明らかに!

以前、情報番組「バイキング」(フジテレビ系)で『肥満の原因』について放送されていたのはご存じですか?恐ろしいことに、なんと私たちの腸内にいる500~1000兆個の細菌には、「デブ菌」と「ヤセ菌」がいることが判明したのです!

■デブ菌
消化物を溜めこむ菌。通常、体に不必要なものは大腸を通り体外に排出されます。しかし、デブ菌は排出すべきものを吸収し、体内に溜め込んでしまいます。昨今、肥満の原因の1つはデブ菌にあるとも言われています。

食べても太らない人は、デブ菌よりヤセ菌の方が多いそう!つまり、学ぶべきは“腸内キレイ習慣”だったのです。

 

腸内環境

 

腸内環境を整えるには?

ある人は、腸内環境を整えることで-10kgに成功したそう。手軽な方法は、納豆やヨーグルトで乳酸菌を摂り入れること!ただ乳酸菌は熱に弱く、胃酸や体熱で死んでしまうことが多いのだとか。

せっかく納豆を食べても、乳酸菌が死んでしまっては意味がありません…。どうしたらよいのでしょうか?

 

乳酸菌のヒーロー現る!

1073_3

乳酸菌を効果的に摂るためにおすすめしたいのが『スマートガネデン乳酸菌』です。

そのスゴさは主に3つ!

 

1. 熱に強い

1073_4

腸に届けることが目的のため、胃酸や体熱に負けません!今の季節、ホットコーヒーに入れて飲むのもオススメ♪

 

2. 23種類・510億個もの乳酸菌を配合

1073_5

乳酸菌はそれぞれ働きが違うので、多くの種類を摂ることも重要。『スマートガネデン乳酸菌』は1包に23種類の乳酸菌を配合、その量なんと510億個!たった1包でヨーグルト42個分の乳酸菌量が摂れます。上の表でも、種類・量とも圧倒的なのは明らかですね。

 

3. 日本初上陸!ガネデン乳酸菌を配合

ガネデン

肥満大国アメリカで開発された、ダイエット向けの”ガネデン乳酸菌”を配合。アミノ酸吸収をサポートし、本国ではスポーツ飲料にも使用されています。日本では、この『スマートガネデン乳酸菌』でしか摂ることができません。

 

スマートガネデン乳酸菌』は、一般的な乳酸菌と比べて130倍のアミノ酸も配合。たっぷりの乳酸菌で腸内環境を整えてアミノ酸で燃焼サポートもしてくれる、新しい”乳酸菌”なのです。

これなら好きなものを食べつつ腸内環境を整えられそうですよね♪

 

スマートガネデン乳酸菌を詳しく知る↓

無題

 

始めよう、腸内キレイ習慣!

スマートガネデン乳酸菌』は、初回540円で始められるキャンペーンを実施中です。1日50セットのみの限定販売なので、注文は急いだ方が良さそう。

腸内を整えることで、話題のインナービューティーも目指せます♪体の内側からキレイを取り入れて、2016年は素敵女子を目指しましょう!

 

↓購入はコチラから↓

バナー

 

Sponsored by 美人通販