忙しいあなたにオススメしたいまつ毛のケア方法をご紹介

ビューティーケアといっても、ヘア・肌…といくら時間があっても足りま せんよね。なかなかまつ毛にまで手がまわらないというのが本音ではないでしょうか。

ZEZ5B9ZhWA9yxNl1441179696

毎日のビューラーでまつ毛はスカスカ。つけまつ毛をしたり、まつ毛エクステに行きたくても、毎日仕事に、家事、育児…と思ったように時間が取れなかったりします。

友人のふさふさまつ毛を見ては羨ましくてマスカラを厚塗りして みたりするのですが、なかなか良い仕上がりにならないことありませんか?

バンビウィンクで1日90円のまつ毛ケア

そんな時オススメなのが

バンビウィンク」 というサプリメント。

バンビウィンク(正面)

1日1回2粒目安で飲むだけで、この悩みに働きかけてくれるというのです。

え!そんな簡単なの?ということで、開発元のオルト株式会社さんに取材してみました。

元々は、爪を丈夫にするサプリメントをネイルサロンにて販売したところ、なぜかまつ毛の調子が良いという声があがったそうです。そこで、確認試験をしたところなんと!長さやボリュームの改善が見られ、本商品の開発を進めたそう。

 

そんな万能なまついくサプリバンビウィンクは巷でも超話題。

Instagramでも、#バンビウィンクで検索すると投稿がたくさん!

 

1日10秒習慣でバンビ級まつ毛に

用意するものは、水とバンビウィンク2 粒。たったこれだけ!10秒もかかりませんでした。

主成分は、ビオチン(ビタミン)とポリアミン(米胚芽由来)。ビオチンは不足すると脱毛につながる栄養 成分、ポリアミンは加齢と共に減少する成分なので、まつ毛の老化が気になる方は特に摂取したい成分なんです。これは内側からのケアなので、美容液等との併用も問題ないそうです。

あなたも皆が羨ましがるまつ毛を手に入れてみませんか?

 

bambi6

【参考】まついくサプリ バンビウィンク

Sponsored by オルト株式会社