バナナ、ヨーグルト、牛乳、納豆、キムチ…つまりに効くと言われている食べ物はたくさんありますが、実際にはあまり効果を実感できずにいませんか?

じつは、つまりに良いと言われる食べ物を食べても、あまり効果はありません。

それどころか、どんどんお腹の中に食べ物が詰まっていき、さらにつまりを悪化させてしまうこともあります。

www.amymyersmd.com

出典: www.amymyersmd.com

 

この記事では食べずにスッキリできる方法をご紹介します。まずはお腹の中をスッキリさせてから、腸に良い食べ物を食べる。この順序が大切なのです。

 

つまりの時はどんなに良い食べ物を摂ってもムダ

つまりの時は腸の働きが悪くなっている上に、長いあいだ蓄積したものがフタになり出にくくなっています。そんな時にいろいろとお腹の中に詰め込んでも、余計に腸は汚れていくだけ。その効果を実感することは少なく、余計につまりを複雑化させてしまいます。

先ほど「吸収は排泄を阻害する」と説明しましたが、つまりの時の食事は排泄のジャマをしてしまうこともあるのです。

Fotolia_87205775_Subscription_Monthly_M

「出す→入れる」の順番が大切

食事を見直すのはとても良いことです。けれども、食事の見直しは溜まったものを全て出し切ってから。

腸をキレイにしてこそ、お腹に良い食べ物を食べることに価値があります。

 

とは言っても、「なかなか出せない」からこそ困っているのですよね。

 

そこで、スッキリを実感する人が多いと口コミで評判のサプリ「 快朝酵素」をおすすめします。

con_0236_8tsubu

快朝酵素が大人気の理由とは?

その日の食事内容に合わせて調節できる粒タイプ。

スッキリをサポートする食物繊維や酵素のほかにビタミンやミネラルもたっぷり配合。

国立大学と共同で研究開発。国内GMP認定工場で作られた安心サプリ。

天然成分を15種類配合、防腐剤不使用。

07087_kaicho3

これなら納得。今からすぐに試せそうですよね。

 

380円でお試しできる!

6日間スッキリキャンペーンとして、1世帯2袋限り初めての方限定で380円で「 快朝酵素」が試せます。お試し感覚で始められるのは嬉しいですよね。

気軽にとれる快朝酵素で「スッキリ!」「からだが軽い!」そして続けることで「ツヤ肌」を体感できるかも。まずは6日間、試してみませんか?

 

参考:嘘みたいに毎朝スッキリ体験「快朝酵素」