毎日スッキリしない、ぽっこりお腹が気になる。疲れやすい、元気が出ない……

もしかしたら、それって“便秘”のせいかも!

忙しい毎日、簡単な食事だけで済ませていると、栄養が不足して体の巡りが悪くなってしまうのだとか。

すらっとしたスッキリ美人の鍵は「つまり知らず」にあり。今回はそんなスッキリ美人になるための方法をご紹介します。

毎日スッキリできないと? 美が遠ざかる!

Fotolia_79014743_Subscription_Monthly_M

おなかがスッキリしないと、だるさ、肌荒れなど様々なトラブルを引き起こしてしまうもの。

なんとかしたい!とヨーグルトを食べたり、いいと聞くお茶を飲んでみたり。それでもあまり効果を感じなかったという方も多いはずです。

 

それは体の巡りが悪くなっているサイン! 年齢を重ねるごとに低下してしまう消化や体内活動、それを補ってくれるはずの体内の酵素も、ストレスや生活習慣の乱れにより減少してしまうのです。

そのため、食物繊維などの十分な栄養や、野菜などから摂れる食物酵素を補うことが必須。

とはいえ、毎日の食事で十分に補うのは難しい……。どうしたら効率的に必要なものを補って、スッキリ美人になれるのでしょうか?

食事で摂りきれない成分は、サプリで効率的に補う!

スッキリを助ける食物繊維や酵素は、食事だけでは十分な量を補えないものです。

そんなスッキリから遠ざかっている方の悩みを解消してくれるのが、話題の酵素サプリ『 快朝酵素』。

快朝酵素24粒(修正)

米、大麦、紫黒米、あわ、きび、たかきび、ひえなど7種類の穀物麹成分に加えて、スッキリ成分のオオバコ、キダチアロエエキス末、スッキリをサポートする食物繊維「フコイダン」などを1粒にぎゅっと濃縮。さらにダイエットサポート成分のカルニチン、ギムネマ、サラシア、キトサンも配合! そして女性に優しい美容成分ビタミンC、ビタミンB2、ビタミンB6、カルシウム、コラーゲンまで。

体の巡りを良くしながら、ハリ・ツヤのある潤い肌が叶う。これはうれしいですよね。おなかスッキリだけではなく、スッキリサポート、美容効果までアップしてくれるサプリメントなのです。

快朝酵素が大人気の理由3つ!

多くの女性たちが「スッキリした!」と支持し続ける快朝酵素。大人気の理由は……?

07087_kaicho3

1.粒タイプでどこでも簡単に飲める

酵素といえば、ドリンクタイプのものを想像する方も多いはず。快朝酵素は飲みやすくて持ち運びにも便利な粒タイプ、1日4~6粒ほど好きな時に飲めばOK。続けやすいと好評なのだそう。

2.内側から美肌づくりができる!

毎日のおなかスッキリ、ダイエットサポートに役立つ食物繊維や酵素に加えて、ミネラル、ビタミンも豊富。内側から美しいお肌づくりをサポートしてくれます。

3.国立大学と共同研究!
国立大学とともにスッキリ&美容効果を研究しながら誕生した成分を配合したサプリだから安心です! 国内GMP認定工場でつくられ、天然成分を15種類配合、防腐剤不使用です!

飲んでビックリ! 本当にスッキリ。

「飲んだ翌朝から快調!」「おなかがスッキリ」と口コミでも話題の 快朝酵素。著者も早速チャレンジしてみました。1日4粒からスタート、飲んだその日から「あれ??」とその効果を実感しました。

おなかに溜まったものがするするっと出ていく感じ……ウワサどおりです! その後、飲み続けているとおなかの調子はバッチリ! 健康・美容に良い成分がたっぷり凝縮されたサプリだから、朝の目覚めもよくなり、体調もいい感じ。お肌のツヤ感もアップした気がします。

1日4粒~6粒目安ということなので、「今日は野菜不足」と感じたら6粒に。その日の食事状況や体調に合わせて粒数を変えてみるのもオススメです!

毎日スッキリなら美肌も叶う♪ 目指せスッピン美人!

スッピンがキレイな人は毎日スッキリといわれていますが、これだけデトックス効果があればお肌の大敵・老廃物もどんどん外に出て行きそう。数日飲み続けていると、肌荒れ、ニキビなどのトラブルが少なくなってきました。このままいけば、スッピンに自信が持てるかも?!

また、スッキリすることでぽっこりお腹の改善にも役立つという声も多いそうで、トータル的にキレイを叶えてくれそう。毎日スッキリして、心も体もお肌も美しく! 必要なものをサプリで効率的に補えて、スッキリだけじゃないいろんな相乗効果が期待できるなんて……まさに女性のミカタですね!

Fotolia_76132653_Subscription_Monthly_M

(まとめ)

食事では不足しがちな食物繊維や酵素に加えて、美肌に必要なビタミン、ミネラル、ダイエットサポート効果をアップするカルチニンなどの成分も1粒に!  初回お試し価格380円(送料無料)もあるので、チャレンジしやすいのも◎。みんなでスッキリ美人を目指したいですね♪

参考:快朝酵素