今からあと数か月後、鼻ムズムズや目しょぼしょぼに毎年頭を抱える人は多いのではないでしょうか?そんな季節に備えて、今から準備できる“ある方法”をご紹介します。目からウロコのこの方法、あなたは驚くにちがいありません♪

 

 

始めるべきは菌活だった!

これまで大丈夫だったのに、今年からいきなり鼻がやばい!なんて方も多いですよね。いつ訪れるかわからない恐怖に怯えながら、毎年迎えるアノ季節…。そんなツラ~い悩みの解決法として、最近期待されているのが“乳酸菌”。なんと、いくつかの乳酸菌には、鼻ムズムズや目しょぼしょぼを抑制する抗体を増やし、悩みの元となる抗体を減らす働きがあることが判明したのです!

 

少し前に菌活という言葉が流行りましたが、その菌活こそが悩み解決の方法ではないかと、最近話題になっているのです。でも菌活って、ただヨーグルトを食べていればよいというわけでもありません…。

 

 

乳酸菌ってどう摂るの?

実は乳酸菌は熱に弱く、ヨーグルトを食べても体熱や胃酸により死んでしまうことが多いのです。しかも、乳酸菌といっても種類は数えきれないほどあります。効率良く適切な乳酸菌を摂る菌活こそが、悩み解決のカギを握るよう…。

 

そんな方法分かるわけない!という方に、とっておきの方法を見つけてきました。

 

1073_2

 

目からウロコ!菌活にはコレ

1073_4

今回ご紹介したいのは、『 スマートガネデン乳酸菌』です。スティック型の乳酸菌で、腸に届けることを目的に作られているため熱に強く、今の季節はコーヒーに入れて飲むのもオススメです♪

 

なぜ『 スマートガネデン乳酸菌』をご紹介するのか…。それは配合されている乳酸菌に理由があります。

スマートガネデン

スマートガネデン乳酸菌』には23種類の乳酸菌が配合されていますが、なんとそのうちの7種類もの乳酸菌(上の図の水色でかこっているもの)に悩み解決が期待できる働きがあるのです!(参考:『あなたの知らない乳酸菌力』)

 

そもそものお話ですが、23種類もの乳酸菌が配合されている商品はほとんどありません。(下図参照)

1073_5

1包に含まれるその量、23種類・510億個(ヨーグルト42個分!!)!しかも、肥満大国アメリカで生まれたダイエットのための乳酸菌である”ガネデン乳酸菌“も配合。このガネデン乳酸菌を日本で摂れるのは『 スマートガネデン乳酸菌』だけなので、鼻ムズの悩み解決に加えてダイエットにも期待できるんです♪

 

 

菌活を始めるなら今!

マスクをしてもメガネをしても、とまることのない鼻ムズムズと目しょぼしょぼ…。想像するだけでゾワッとしますよね。『 スマートガネデン乳酸菌』ならそんなお悩み解決のサポートをしてくれて、さらにはほっそりボディの夢まで叶うかもしれません♪
初回540円で始められるキャンペーンも実施しているので、菌活を始めるなら今がチャンスですよ!

Sponsored by 美人通販

1073_6