皆さんは“コラーゲン”というと美肌に欠かせないものと思いますよね?

冬になるとコラーゲンたっぷりの鍋を囲む女子会で、

 

「お肌がプルプルになるから、スープをたくさん飲もう♪」

 

と言って、必要以上にスープを飲む女子も多いですよね?

 

かくいう筆者もそうでした…笑

 

でも、実はコラーゲンを摂取したからといって、お肌がすぐにプルプルになるわけではないようなのです…。

 

この事実には驚きましたが、正直コラーゲンたっぷりのスープを飲んだ次の日、お肌に変化があったかというと…微妙だったかと思います…笑

komachi1

コラーゲンは直接摂取しても効果は微妙!?

もちろん、美肌にコラーゲンは欠かせません。

 

よく“お肌の曲がり角”と言って、30代前後にお肌の不調を感じ始める人って多いですよね。

実はコラーゲンは20代でピークに達し、以降どんどん減少してしまうことが大きな理由なのです。

 

「ならば減少してくコラーゲンを補えばいいんじゃないの?」

 

普通はそう思いますよね?

でも、コラーゲンはそのまま摂取しても実は即効性がなかったのです…。

4c27dbc156f9bfa0d3e25b47093bc705_m

コラーゲンは様々なアミノ酸が結びついて構成されているのですが、すでにコラーゲンとなっているものを摂取した場合、分子が大きすぎて一度体内でアミノ酸に分解されてから、再構成されるのです。

アミノ酸は分解されてしまえば、体が必要としている箇所へ順番に運ばれていくため、再構成される前に必要なアミノ酸が減少したり、なくなってしまうのです…。

 

つまり、重要なのはコラーゲンの直接摂取ではなく、大量のアミノ酸を摂取することなのです。

 

 

コラーゲン生成に一役買ってくれるが「すっぽん」

そんなアミノ酸摂取に一役買ってくれるのが「すっぽん」!

Fotolia_70701089_Subscription_Monthly_M

すっぽんというと、男性にいいイメージがありますよね?

でも、実は女性にもいいことだらけなんですよ。

 

すっぽんは、人間の体内では決して作れない9種類のアミノ酸を含め、全部で19種類ものアミノ酸を含んでおり、もちろんコラーゲン生成に必要なアミノ酸も含まれています。

また、コラーゲン生成にも十分な量のアミノ酸が含まれているのです。

黒酢と比較しても約91倍のアミノ酸が含まれています。

 

今女性に大人気!お肌の救世主「すっぽん小町」

すっぽんがコラーゲン生成に良いことはお話した通りですが…

すっぽんって高級食材だから、なかなか気軽に食べることができないんですよね…。

 

「でも、手軽に気軽に、お肌を救出したい!」

 

そんな方に朗報です!

すっぽんの素晴らしいアミノ酸を余すことなく摂取できるサプリメントがあるんです!

 

その名も「 すっぽん小町」。

 

2014-12-24 22.15.39

すっぽんのエキスだけを抽出しているのではなく、すっぽんの栄養をまるごと詰め込んだサプリメントなので、効果絶大!

しかも1日2粒を目安に飲むだけだから手軽に摂取でき、リピーターも続出なんだとか!

 

このサプリメント製造のために選ばれたすっぽんは、生産者の方が水の調達や入れ替え、餌作りや餌の回数など、手間ひまかけて愛情たっぷりに育てた、高級ブランドとして知られる佐賀県の「はがくれすっぽん」。

 

育った環境がいいすっぽんは、含んでいる栄養素もまたピカイチなのです!

 

 

インスタでも話題沸騰!

インスタでも「 すっぽん小町」の効果を実感している人がたくさん!

まさに美肌を手に入れたい女性にぴったりですね。

効果には個人差があります。また、効果を確約するものではございません。

 

「すっぽん小町」でプルプル&ツヤツヤのお肌に!

売り上げ数も1000万袋を突破!

すっぽんサプリ通販売上No.1の実績!

 

とにかく多くの女性から好評の「 すっぽん小町」。

 

ぜひこの「 すっぽん小町」で、お肌の“嬉しい変化”を実感してみませんか?

 

すっぽん小町バナー2