育児って本当に大変ですよね。

突然泣き出したり、なかなか寝付いてくれなかったり…。

でも、我が子だと思うと、そんなことも気にせず育児に没頭するのが母親ですよね。

 

育児以外にも掃除や洗濯、料理と家事もしなくてはいけません。

4c27dbc156f9bfa0d3e25b47093bc705_m

そう!ママはいつだって忙しいのです!

 

ママであり、女でもある

ママは毎日忙しくて、自分のことは後回し!

気づいたら、お肌がボロボロ…。

そんな切ない悩みを持つのもママならでは。

 

年齢も重ねていくわけですから、お肌が変わってきてしまうのも当たり前ですし、お手入れもままならないほど忙しいのですから仕方ないですよね。

 

でも、たまにママ友とランチをしたり、友人の結婚式にお呼ばれしたり、お洒落をしなくてはならないときに、

 

「あれ?化粧のノリが悪い…」

「お肌がカサカサ…」

 

そんなことを思ったこと、ありませんか?

 

ママだって「女性」です!

本当はいつまでもキレイでいたいですよね?

Beautiful young woman relaxing in the room

お肌を“キレイ”を保つための重要なのは◯◯

 

お肌がボロボロになってしまうのは、様々要因がありますが、年齢とともにコラーゲンが減少してしまうことも大きな要因の1つです。

 

コラーゲンは20代でピークに達し、以降どんどん減少してしまうのです。

 

「ならば減少してくコラーゲンを補えばいいの?」

 

そう思う方もいるかもしれませんが、コラーゲンはそのまま摂取しても即効性はありません…。

よく鶏鍋などをつついているときに、

「コラーゲンがいっぱいだから、スープもしっかり飲まなくちゃ!」

という人がいますが、コラーゲンは摂取したからといって、すぐにお肌がぷるぷるになるわけではないのです。

 

コラーゲンは様々なアミノ酸が結びついて構成されているのですが、すでにコラーゲンとなっているものを摂取した場合、分子が大きすぎて一度体内でアミノ酸に分解されてから、再構成されるのです。

アミノ酸は分解されてしまえば、体が必要としている箇所へ順番に運ばれていくため、再構成される前に必要なアミノ酸が減少したり、なくなってしまうのです…。

 

つまり、重要なのはコラーゲンの直接摂取ではなく、大量のアミノ酸を摂取することなのです。

 

コラーゲン生成に一役買ってくれるが「すっぽん」

そんなアミノ酸摂取に一役買ってくれるのが「すっぽん」!

 

すっぽんというと、男性にいいイメージがありますよね?

でも、実は女性にもいいことだらけなんですよ。

 

すっぽんは、人間の体内では決して作れない9種類のアミノ酸を含め、全部で19種類ものアミノ酸を含んでおり、もちろんコラーゲン生成に必要なアミノ酸も含まれています。

また、コラーゲン生成にも十分な量のアミノ酸が含まれているのです。

黒酢と比較しても約91倍のアミノ酸が含まれています。

 

今女性に大人気!お肌の救世主「すっぽん小町」

すっぽんがコラーゲン生成に良いことはお話した通りですが…

すっぽんって高級食材だから、なかなか気軽に食べることができないんですよね…。

 

「でも、手軽に気軽に、お肌を救出したい!」

 

そんな忙しいママに朗報です!

すっぽんの素晴らしいアミノ酸を余すことなく摂取できるサプリメントがあるんです!

 

その名も「 すっぽん小町」。

2014-12-24 22.15.39

すっぽんのエキスだけを抽出しているのではなく、すっぽんの栄養をまるごと詰め込んだサプリメントなので、効果絶大!

しかも1日2粒を目安に飲むだけだから手軽に摂取でき、リピーターも続出なんだとか!

 

このサプリメント製造のために選ばれたすっぽんは、生産者の方が水の調達や入れ替え、餌作りや餌の回数など、手間ひまかけて愛情たっぷりに育てた、高級ブランドとして知られる佐賀県の「はがくれすっぽん」。

 

育った環境がいいすっぽんは、含んでいる栄養素もまたピカイチなのです!

 

インスタでも話題沸騰!

インスタでも「 すっぽん小町」の効果を実感している人がたくさん!

まさに育児が忙しいママにもぴったりですね。

 

 

効果には個人差があります。また、効果を確約するものではございません。

 

「すっぽん小町」でプルプル&ツヤツヤのお肌に!

売り上げ数も1000万袋を突破!

すっぽんサプリ通販売上No.1の実績!

 

とにかく多くの女性から好評の「 すっぽん小町」。

 

育児に追われて、お肌のお手入れが追いつかないママの皆さん。

ぜひこの「 すっぽん小町」で、お肌の“嬉しい変化”を実感してみませんか?

komachib