「女の人ってなんかいい匂いするよね。」と男性が言っているのを一度は耳にしたことありませんか?ふんわりいい匂いの女性はいつの時代も好感度高し。自然で女性らしい香りを身に着けるためのコツをご紹介します。

 

すれ違いざまにとふわっといい香りがすると、思わず振り向いてしまいたくなりますよね。香水でも柔軟剤でもない、「なんかいい香り」がする女性には憧れてしまいます。なぜ、いい香りの女性は魅力的に感じるのでしょうか?

嗅覚は五感に直結

匂いはダイレクトに脳に届くため、一瞬で印象付けられます。「匂い」と「感情」を処理する脳の部位が近い為、自分のいい香りを他人に嗅がせることで、自分のことをプラスのイメージで強く印象に残すことができるとのこと。

Beautiful asian woman

ただし、匂いのつけすぎには気を付けましょう。自分ではそれほど・・・と思っていても、思ったより香りがキツくなってしまっていることがあります。すれ違った時に、ふんわり香る「控えめ」程度を心掛けて。

 

今回は鼻につかず、さりげない香りをまとうとっておきのアイテムをご紹介します。

 

飲むフレグランス「クリスタル・ローズ」がスゴい!

956_5

今回ご紹介するのは、いま密かに注目を浴びている『 クリスタル・ロー ズ』。

こちらは、1日たった2粒を目安に飲むだけで、体内からほんのりとローズの香りを漂わせる事ができちゃうという、文字通り“飲むフ レグランス”ともいえる素敵サプリなんです。

カプセルの中には、世界最高級の天然香料として名高い『ダマスクローズ』オイルと美容成分がギュッと凝縮されています。

956_2

ダマスクローズは“バラの女王”“香りの女王”として数あるバラの中でも香りがパワフルで、希少価値が高い品種。もっとも香り成分の多い状態で採取するため に早朝まだ暗いうちから摘み取られた朝摘みものだけをクリスタル・ロー ズでは使用しています。

そんな貴重なダマスクローズですが、1mlのダマスクローズオイルを抽出するのに約2,600本も必要なので、現地では採取したオイルの移動には警備がつくほどなんですよ。

 

「なんかイイ香り~」と褒められる人多数!

966_1

クリスタル・ロー ズ』はバラの成分が胃や腸で消化吸収されて全身を駆け巡り、“カラダの内側から”香りを発してくれるという“飲むフレグランス”。

実際に飲んでみると、まず飲んでから数時間後に、ほんのりとカラダの中から香っていることに自分でも気付きます。そしてさらに毎日継続して飲み続けると、1ヶ月後には、吐息がローズの香りに! でも、強すぎることもなくあくまでも上品なのがクリスタル・ローズの特徴。

口臭が気にならないのはもちろん、「カラダ全体から良い香りがする」なんてパートナーや友人に褒められるようになったという経験談が多数!

クリスタル・ローズは、ローズオイルの含有量が非常に多いため、1日2粒目安と少量なのに香りが持続してくれるのも嬉しいポイントです。

 

美容ケアまでしてくれる?

956_7

クリスタル・ローズは口臭ケアだけでなく美容ケアもバツグン。

その秘密は、カプセルの中に女性の美しさをサポートしてくれる“トコトリエノール”、オメガ3・オメガ9といった良質なオイルをたっぷり含んだ“フラックスシードオイル”、ポリフェノールが豊富な“グレープシードオイル”が配合されているから。

飲めば飲むほど大人のエチケットが行き届いた、美しく上品な女性になれるんです。

 

筆者も飲んでみましたが、今では体の内側からほんのりとローズの香りがするように、飲み続ける事でさらに実感できました!

 

クリスタル・ローズは定期コースなら 初回限定500円で試せるキャンペーンを開催中、詳しくは 公式ページを覗いてみてくださいね。

 

大人の女性の美しさはマナーとエチケットで決まります。『 クリスタル・ローズ』でほのかな上品さをまといませんか?

 

【参考】

※ 初月は500 円というワンコイン価格!クリスタル・ローズはこちらから

 

 

Sponsored by 株式会社:スマイル・ジャパン