すっかり寒くなりました。

コートにマフラーに着込みまくっていると、「え、今日なんか太くなーい?」とか言われたり。内心ギクッとしつつ、「寒すぎて着込みまくってるだけだから!」と今ならかわせます。

春になり化けの皮がはがれた頃、もう太くなーい?なんて正面切って言われません。「最近あの子太ったよね~(本人には言えないけど)」とコッソリ言われる姿を想像して、涙。…どうしよう?

 

冬こそダイエットに励むべき理由

47701607_s

この時期、飲み会の数は1年で1番多いのでは。そりゃ太ります。毎日毎日忘年会。年が明けたら新年会。それぞれメンツが違うから顔は出したい、けどまじで食生活やばすぎ!え、体重計乗るの怖すぎ!え、やばい!助けて!状態の方へ2つのアドバイス。

 

①朝食・昼食に気を付ける

飲み会って基本、夜からですよね。だったら朝と昼に気を付けましょう。抜くのはだめですよ。サラダやヨーグルトなど、栄養補給しつつもヘルシーな食事を心掛けるべし!

 

②歩く

運動しましょう。最寄までの終電逃した~!なんてよくあること。歩きましょう、たくさん飲み食べしたのですから。たまには飲んだ後に1人歩くのも悪くありません。それこそ、この1年を振り返りましょう。(夜道には気を付けてください。)

 

がんばるあなたの味方

2つのアドバイスを聞き入れてくれるなら、さらにもう1つ耳寄り情報を。

 

image1

 

何これ?と思いますよね。『 スマート黒しょうが+生酵素』というサプリメントなのです。

 

“燃える”代表のブラックジンジャーと”代謝促進”代表の酵素が配合された、悩める飲み会大好き女子のまたとない味方です。

このブラックジンジャー、なんとタイ王国厚生省認定素材とのこと。あなたの悩みが本気なら、サプリの力も本気というわけです。さらに酵素は、なんと173種類(!!)もの植物から発酵した”生”の酵素。熱に弱い酵素だからこそ、”生”がポイントなのです!

他にも黒にんにくやビタミンEなど、日々がんばる女子のために管理栄養士さんが厳選した成分を配合。

 

>>サヨナラ、膨れた私!

 

春、着膨れとのお別れに向けて。

飲み会を制限する必要はないと思います。毎日忙しいからこそ息抜きは必要だし、お酒があってこそ話せることもありますよね。

でもやっぱりスタイルの変化は気になる…!だったら気を付ければ良いのです。朝昼の食事に気を付けて、たまには一駅分多めに歩いたりしてみて。そんな生活に『 スマート黒しょうが+生酵素』をプラスすることで、暖かくなる頃にはきっと堂々とコートを脱げるはず♪

1003_2

 

スマート黒しょうが+生酵素』は初回540円から始められるお得なコースがあるそう。2回目以降もずっと10%OFFなので、お財布が厳しいこの季節も安心できそうかも!

 

ぜひ、お試しあれ。

 

kuroshoga300x250

Sponsored by 美人通販